スモールセコンドを備えたシンプルな3針のカラトラバは、スーツ着用のビジネスシーンは勿論、カジュアルシーンでも使用できる万能なデザインとなっています。
ケースサイズは39㎜と、ドレスウォッチとしては比較的大きい印象です。
しかしながら昨今のトレンドとして、各ブランドの主要モデルのケースサイズが大型化しているという点を考慮すると、現代的なサイズ感とも言えます。



一目見て分かるデザインの特徴として、クル・ド・パリ装飾が施されたベゼルが挙げられます。
クル・ド・パリとは、フランス語で「パリの爪」という意味を持ち、薄いピラミッドが交差したようなデザインが特徴的です。
18世紀頃のフランスで普及した技法となり、腕時計のケースに使われるようになったのは1950年代以降と言われています。



インデックスにはファセット加工が用いられています。
【ファセット加工=角度の違う多数の切子面(ファセット)を持たせることにより、光を屈折させて内部から輝いているように見せるカット方法】
時針や分針にはドフィーヌ型の針が用いられています。
【ドフィーヌ針=ドルフィン針とも呼ばれる、菱形の尖った形状を持つ針】
こだわりのインデックスや時・分針が、落ち着いたグレー文字盤にエレガントさと美しさを与えています。
ロレックス コピー 専門店 Ref.118206 オイスターパーペチュアル デイデイト プラチナ無垢 ダイヤインデックス アイスブルー メンズ
A品価格:13000円
S品価格:23600円
N品価格:41600円 
ムーブメント 自動巻き
材質(メイン) プラチナ
バンドタイプ ブレス
タイプ メンズ
カラー アイスブルー
ケースサイズ 36.0mm
防水性能(公称) 100m
機能 デイデイト表示
ロレックスの最上位モデルであるデイデイト。
こちらはズッシリとした重量感がお楽しみいただけるプラチナモデル。
ゴールドと比べても更に重くなっています。
涼しげなアイスブルーダイヤルはプラチナモデルにしか入れることが許されない為、一目でプラチナ製ということが分かります。


【関連記事】:ブランドコピー品サイト情報